今日は、日本出張中の夫と
てくてく歩いてランチへ
photo:01


[みんな:01]お刺身&海老フライ定食


めっちゃボリューミィ
腹パン過ぎて若干気持ち悪い…


ランチ後は、おなかを減らしがてら
買い出し&お散歩


今日のお散歩のお題は
自衛隊について



iPhoneからの投稿
先月、再検査で病院にいき
先生からは、まず問題ないでしょうと
言われてたけど…
ドキドキしなが再検査の結果と
さらに追加でのエコー検査の為病院へ


両方の検査とも問題ありませんでした
ふぅ~一安心だわぁ


でも、まだ検診は続くのだ
乳がんに子宮ガンの検診が…
イヤじゃーーーとも言ってられんので
早めに行ってきま~す





iPhoneからの投稿
今日から10月なのに
気温が30℃って…暑かった~
なのに明日はまた25℃ぐらいに
速く気温落ち着いて欲しいわぁ


今年もあと三ヶ月なのね…
ホント毎年アッという間に過ぎてしまうね

日々楽しく過ごしてる証拠かしらん 笑


さて、ワタシはいつ戻れる?
只今、待機中…



iPhoneからの投稿