まだ暑いねーーーん今日は、日本出張中の夫とてくてく歩いてランチへお刺身&海老フライ定食めっちゃボリューミィ腹パン過ぎて若干気持ち悪い…ランチ後は、おなかを減らしがてら買い出し&お散歩今日のお散歩のお題は自衛隊についてiPhoneからの投稿
とりあえず…先月、再検査で病院にいき先生からは、まず問題ないでしょうと言われてたけど…ドキドキしなが再検査の結果とさらに追加でのエコー検査の為病院へ両方の検査とも問題ありませんでしたふぅ~一安心だわぁでも、まだ検診は続くのだ乳がんに子宮ガンの検診が…イヤじゃーーーとも言ってられんので早めに行ってきま~すiPhoneからの投稿
10月!!!今日から10月なのに気温が30℃って…暑かった~なのに明日はまた25℃ぐらいに速く気温落ち着いて欲しいわぁ今年もあと三ヶ月なのね…ホント毎年アッという間に過ぎてしまうね日々楽しく過ごしてる証拠かしらん 笑さて、ワタシはいつ戻れる?只今、待機中…iPhoneからの投稿