29,30日とお疲れ様でした!! | No Past, No Future

No Past, No Future

Bleed The BlackのVo,†Yo⇔Suke†のブログ
2012年4月16日,オランダから帰国直後の26歳の春,衝撃の癌宣告

†------------【LIVE Information】-----------†
Chain Disaster
4/24(土)@心斎橋VARON
【Domination】
・a DROP of JOKER
・SCYTHEWRACK SYSTEM
・DERINJAR
・CALIGULA
・Quasidiploid
Chain Disaster
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500 (1D別) 
チケット予約はこちらから

5/15(木)@心斎橋HOKAGE
詳細未定
チケット予約はこちらから


Bleed The Black
4/19(土)@尼崎Deepa
詳細未定
チケット予約はこちらから

5/11(日)@ 堺東Goith
【EVIL WARNINGT】
・DEATH BLOW
・100BEERS
・VOD-BOMB
・Demonios del Alma
・Sound Limits
・nero en fuera
・THE SeX ORGANS
Bleed The Black
OPEN/START 16:00/16:30
ADV/DOOR ¥1500/¥1800
チケット予約はこちらから


チケット予約はこのアメブロ,俺のTwitterなんかで直接コンタクト取ってくれても良いので,よろしく(^O^)/
†----------------------------------------------------†

先日29日はChain Disasterで心斎橋CLAPPER、明後日30日はBleed The Blackで堺東Goith!
みんなおつかれさん!
来てくれた人さんきゅ!

まず29日のChain Disasterですが,LIVE前から俺だいぶ酔ってましたwww
ごめんなさいwww

LIVE中もフラフラやったなー.
完全に調子に乗ってました.
猛省しております.

遊びに来てくれてたお客さんは,いつもとかわらず
「カッコイイ!!」
って言ってくれとったけど,もっと声出る,もっと動ける!!はずwww
お客さんが楽しければそれでいい!と基本俺は思ってるんですが,次はもっと楽しいもんに出来るよう頑張る!!



んでその翌日30日はBleed The Black!
こっちは前日の反省からLIVE前は酒を少量に控え挑んだ!
しょーみ今までのBleedのLIVEの中でもかなりええもん観せれたんちゃうかな??

やっててこんなに手応えあったん久しぶりでした.
マンソンがブログで嬉しいこと書いてくれてました.
ダサいと分かりつつも嬉しいので拡散www



そう,この日はそのマンソンがVoのApocalypseのレコ発やってね.
いや,ApocalypseのLIVE強烈やったぞ!!!
うーわ,俺らのLIVE食われたって思いましたwww

めっちゃ前に初めてハコで観た時は対バンでも知り合いでもなんでもなく
「おー若手バンド初々しいなー」
って程度やったんですが,かっこよなったのホンマ!!!!



なんか感慨深いものがあったなー.
オヤジ的思想かもしれんがwww

まだまだ伸びそうやし,そーなって欲しいな!
俺らもまだまだ負けへんで!
若手に飲み込まれないよーやってくでホンマヽ(`▽´)/

LIVE以外では,はい!
LIVE前に楽屋でワインをカペカペいくけーたん(All must die,ex. 黒い巨塔)www



水かよ!って飲みっぷりwww
男前ですwww

そしてBleedの打ち上げに連れ回されたChainのびっぽたんとひさっさんwww



ホンマおもろかったなー.
ホンマにこの両日,来てくれた人ありがとうございました.
また遊びましょう!
ほな(^O^)/

†Yo⇔Suke†

†----------------------------------------------------†
Chain Disaster

Chain Disaster - Shut your eyes but…
Chain Disaster - It’s just beginning


Bleed The Black

Bleed The Black -Under My Cage- 2013/5/5 LIVE@CLAPPER



Bleed The Black -The Faith- 2013/5/5 LIVE@CLAPPER


†----------------------------------------------------†