ダートラ観てきたぞ!!! | No Past, No Future

No Past, No Future

Bleed The BlackのVo,†Yo⇔Suke†のブログ
2012年4月16日,オランダから帰国直後の26歳の春,衝撃の癌宣告


†------------【LIVE Information】-----------†
Chain Disaster
3/29(土)@アメリカ村CLAPPER
【Chain Of Cheer Vol.1】
・TIGER M.S.K
・444capsule
・MANTLE GOD
・G. T. ARPE (from KOREA)
・CALMANN GEAR (from NAGOYA)
・GAROTA
・Across Your Face (from KYOTO)
・Kantera.
・HAZARD
Chain Disaster

OPEN/START 15:30/16:00
ADV/DOOR ¥1500/¥2000 (1D別) 
チケット予約はこちらから


Bleed The Black
3/30(日)@ 堺東Goith
APOCALYPSE×Goith presents【THE METALLIC GOVERNMENT vol.2】
・APOCALYPSE
・THE SHREDDER(岐阜)
・RED ZONE(姫路)
Bleed The Black
・Cigaro
・THE SeX ORGANS
OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR ¥1500/¥1800
チケット予約はこちらから


チケット予約はこのアメブロ,俺のTwitterなんかで直接コンタクト取ってくれても良いので,よろしく(^O^)/
†----------------------------------------------------†

さぁ、冒頭にあるように明日はChain DisasterでLIVE、明後日はBleed The BlackでLIVEです!
遊びに来てなー( ´ ▽ ` )ノ

ところで遅くなりましたが、先日Dark TranquillityのLIVE行って来ました!
もーサイコーでした!



ダートラに先立って、The Resistanceがゲストで先LIVEやってたんですが、実はこのバンド、スーパーなメンバーが集まっててね。
下手Gtが元In Flamesのイェスパー、Voが元The Hauntedのマルコ!
きゃああああああああああって感じです。
ただ音はそこまでメロディアスじゃない疾走系デスラッシュって感じですね。



LIVEももちろん良かった。
セトリについてもほぼ文句なし。

ただ音がね、バスドラでかすぎやろって感じでした。
でもまー良かったよ!
カッコ良かった!
ただアル中イェスパーはなんぼなんでも太りすぎでしたがwww
5年以上前にIn Flamesで見た時と全然ちゃいましたwww



最後の曲なんかダートラのVo、ミカエルが出て来て、まさかのデュエット!!
再度,きゃああああああああああって感じでしたwww



デュエット終わりはマルコとミカエルのハグ!
びっくりしたし,激しく興奮しましたwww



んでメインのダートラ。
やっぱこのバンドが1番好きです!!!
高校の頃から(10年前www)音源もちゃんと追いかけててね。
LIVEは初めて見たんですが、ミカエルのデスボが強烈!!!
音源よりも、トゲトゲしく、そしてやっぱり色気がある!!!
こんなVoになりたいもんです。
マジで憧れの存在。



セトリもね、新旧とバランスが良かった。


Bassがちょっと前に脱退して、音圧がやっぱちょっと…って感じでしたが、まー超轟音バンドって感じでもないので、許容範囲。
OKや。







ただ!!!








たーだ!!!!









不満がないわけではない!!!














アンコールはしてよwww














俺がやって欲しかった曲で、実際やってくれへんかった曲多数www
アンコール超期待したのに…

俺は

Edenspring
Am I 1?
The Lesser Faith

の3曲は聴きたかったがなー。

まーまた次来る時に楽しみにしてよう。
ほんと楽しかったなー。
理想のVo像を目の前で観れて良かったです。



さて、次は俺らのLIVEですよーwww
明日29日はChain Disasterで心斎橋CLAPPER、明後日30日はBleed The Blackで堺東Goith!
遊びに来てなー( ´ ▽ ` )ノ

†Yo⇔Suke†

†----------------------------------------------------†
Chain Disaster

Chain Disaster - Shut your eyes but…
Chain Disaster - It’s just beginning


Bleed The Black

Bleed The Black -Under My Cage- 2013/5/5 LIVE@CLAPPER



Bleed The Black -The Faith- 2013/5/5 LIVE@CLAPPER


†----------------------------------------------------†