大阪プロレス観戦 7月6日【政宗】 | HELL NOTE

HELL NOTE

     猫とプロレス

        いと をかし


大阪プロレス/ホリデーパラダイス


【第4試合】

後藤達俊 & 政宗 & 秀吉 vs 小峠篤司 & 原田大輔 & タダスケ


ついに実現!

Mr.バックドロップと戦国タッグの融合!!

この日を、どんなに待ち望んでいたことか。

ようやく、夢が叶って本当に嬉しかったです。


先発は秀吉。

タダスケの体当たりをものともせず、頑丈な身体でパワーを見せ付けます。

それを見守る後藤と政宗。

この二人のタッグを見るのは、約10ヶ月ぶり。

待ちましたよ~♪


そして、ついに後藤がリングへ。

原田と当たります。


しかし、捕らわれてしまい、三人の餌食に。


原田の顔を足蹴にする政宗。


そして更に、三人がかりで足を押し付けます。


容赦なくコーナーでいたぶり続ける後藤と政宗。


久々に、暴れまわる戦国を見たような気がします。

政宗の表情も、活き活きとしてます!


場外で、椅子を使いタダスケを攻撃。


今度は小峠がターゲット。


三人での連携も、初めてとは思えないように合っていました。


秀吉、小峠を弾き飛ばします。


コーナーに突っ込んできた小峠の顔面に、後藤と政宗の足が待ち構えていました。


そして、小峠の顔も足でギューギュー。

政宗は「ほら、どうした???」と小峠に囁いているように見えます。

徹底してヒール。


そして後藤は小峠に頭突きを食らわします。


ヒールを舐めんじゃねえ!!!とでも言っているかのように、とことん痛めつける後藤。


政宗と秀吉が、小峠を捕らえ・・・


「兄貴~!カモ~ン!!」


待ち構える二人。


そこへ後藤が極めつけの一撃。


倒れこんでいる小峠を起こし、更に攻撃を加える秀吉。


リングへ入った原田の背後へ回り、バックドロップの姿勢。

しかし原田は必死に抵抗し、回避。


続いてタダスケに強烈なラリアット。


そして、今度はタダスケのバックを狙います。

もがくタダスケ。

ブレーンバスターを仕掛けるタダスケ。

政宗は、小峠にアンクルホールド。


返そうとする小峠ですが、うまく交わして再び足に集中攻撃。

体勢を変え、追い討ちをかけます。

小峠の絶叫が、場内に響き渡りました。

再び、後藤とタダスケの対決。

押さえられるも、カウント2で逃げ切ります。


しかし・・・

そろそろフィニッシュか・・・と思っていると・・・


出ました!

後藤のバックドロップの餌食は、タダスケです!

これがウワサの「急角度の落ち方」

かなり危険な状態ですね~。


こうして、タダスケからカウントを奪い、見事に後藤が勝利を収めました。


後藤を称える戦国の二人。

そして、グッタリしているタダスケを介抱する小峠と原田にアピール。


今回、初めて後藤とタッグを組んだ秀吉。

満足そうな表情です。


二度目となるタッグで、悪徳ファイトを見せてくれた後藤と政宗。


重量感溢れるパワフルさと、俊敏さを持ち合わせている秀吉。

巧みに、色んな技を繰り出し、相手をじりじりと追い詰めていく政宗。

そして、プロレス界で恐れられている、殺人的なファイトが魅力な、極悪ヒールの後藤。

この三人の融合は、久々に大阪プロレスのリングに熱い闘いを見せてくれたように思います。

以前、バッドフォースが暴れまわっていたときには、しょっちゅう場外で椅子が散らばっていました。

でも、今ではそんな光景もぱったりと見なくなり、寂しく思っていたので、今回2日間の後藤の参戦で、久しぶりにワクワクしながら観戦できました。


戦国の二人も、やっぱりこういうファイトが似合っています!

本当に、本当に、水を得た魚。

いきいきとしていて、楽しそうで、見ているこっちも、幸せなひとときを過ごすことが出来ました。


この試合を見た後、チビ政宗は

「やっぱり、政宗さんと秀さんは、ルードが似合うよなっ!ああでなくっちゃ!!」

と、しきりに言ってました。

そしてモチロン

「後藤さん、強いしカッコいいよなぁ♪」

と感激。


すっかり、ワルが大好きなチビ政宗です。


さ~て、夏休みは後藤さんにビシビシしごいてもらわなくっちゃね~(笑)

目標:バックドロップ伝授



このところ元気がなかったチビ政宗と私に、熱い闘いでパワーを与えてくださった政宗さんと秀吉さん、そして後藤さんに、心から感謝しています。

本当に、ありがとうございました!!!

また、感動を与えるべくタッグ結成してくださるのを、心待ちにしています!