5月17日
サタデーナイトストーリー
試合前に、ヨッシーが登場。
先週から参戦している、ハッスルのKUSHIDA選手が、意気込みを話していました。
早く大阪に慣れるためにも、ハッスルポーズは封印するそうです。
【第1試合】
ミラクルマン vs 三原一晃
先週デビューした三原。
グランド技を惜しみなくかけていくミラクル。
身体中の間接を責められて、苦悶の表情を見せる三原。
途中、ミラクルに体当たりをし、いいカンジ攻撃を始めたのですが・・・
最後は変形スリーパーホールドでギブアップしてしまいました。
デビューして初めて見ましたが、若さ溢れるファイトで、今後が楽しみな選手だと思いました。
【第2試合】
小峠篤司 vs 瀬戸口直貴
同じく、先週デビューした瀬戸口。
小峠は、そんな瀬戸口に「俺のほうが上だ!」と言うかのように、蹴りを入れまくります。
ルードやめても、こういう事するんですね。

更に、すごい角度での逆エビ。
余裕の表情での勝利ポーズ。
瀬戸口も、まだまだ技は粗いですが、相手に怯むことなく挑んでいく姿勢が、とてもいいカンジでした。
【第3試合】
くいしんぼう仮面 vs えべっさん vs 松山勘十郎
ちょっと、いい写真が撮れたので勘十郎ばっかりになりますが使って見ました!
3人で、絡みまくり。
大阪名物チャンピオンとして、先週破れたメカマミーと再度対決すると宣言・・・
しかし、くいしんぼうが持ち出した電動ロボットに悲鳴を上げて逃げ惑う勘十郎。
そんな勘十郎のために、くいしんぼうが一肌脱いで、来週「スーパーロボK」として、勘十郎のトラウマを克服するお手伝いをすることに。
【第試合】は、例のごとく別枠です
【第5試合】
アジアンクーガー & ブラックバファロー & タイガースマスク vs ゼウス & 原田大輔 & タダスケ
タダスケも、のっけからタイガースの背中をパンチ攻撃するなど、元気なファイトを見せます。
しかし、先輩チームも負けてはいません。
ゼウスは、バファローの上にクーガーをボディスラムで落とし、その上にダイブ!!!
更に、バファローを抱えて締め付けます。
逆エビをかけられピンチのバファロー。
原田のジャーマン。
クーガーロックで、タダスケ危うし!
この後、タイガースの垂直落下式ブレーンバスターにて3カウントが入り、試合終了。
まだまだ、若手には負けられない!
雷切!!!
キレイにキマっていました!
「俺もチャンピオンを倒したぞ!おい聞いてるか、秀吉!出て来い!」
タイガースを踏みつけたまま、揉める戦国の二人。
ベルトの挑戦権を、互いに譲りません。
そして、来週シングルで対決し、勝った方がベルトに挑戦するという事に。
だけど・・・戦国の二人が、ベルトの挑戦権をかけてシングルなんて・・・
タッグベルトではなく、シングルなんて・・・
タッグフェスを目前に、不安な気持ちを抱えたのは、私だけでしょうか・・・。
戦国さんの絆を信じて。
来週・・・。観戦します。


































