大阪プロレス観戦 4月26日【政宗】 | HELL NOTE

HELL NOTE

     猫とプロレス

        いと をかし

4月26日

サタデーナイトストーリー

【第4試合】

政宗 & 秀吉 & 小峠篤司 vs ゼウス & 原田大輔 & タダスケ


戦国と小峠のタッグで、B&Gと対戦です。


ゴングと同時に、乱闘が始まりました。


そして、リング内では秀吉と原田がぶつかり合います。


体格差は大きいけれど、俊敏さでゼウスを翻弄する小峠。


タダスケ、コーナーに政宗を追い詰めますが・・・


サラッと交わして反撃!容赦なく踏みつける政宗。


流れは一気に、戦国のペースに。


うまく連携を取りながら、タダスケを痛めつけていきます。

政宗は繰り返し、斬首の嵐をタダスケに浴びせます。


そして控える戦国の二人。


小峠の闘いを見守ります。


得意の悪徳ファイトで、更にタダスケに精神的・肉体的にダメージを与えていきます。


先週の試合で、タダスケに「それでいいんか?」と言われた小峠。

自分との力の差がどれだけ大きいか、知らしめてやりたいところでしょうか。


秀吉が、強烈な「いつものやつ」で、タダスケの息の根を止めようとします。


なかなか解放されずに、バッドフォースの餌食になるタダスケ。


そして、コーナーで控えるゼウスに、政宗が挑発。

「おい、どうした?やってみろ」


どうだ?助けに来てやれよ。
とあざ笑うように、次々に技を仕掛けていく政宗。


秀吉が、タダスケを持ち上げようとしたその時・・・


ゼウスが出てきて、政宗をボディスラム。


そして、秀吉をリフトアップ!


その後、リングに投げつけました。


キメのポーズ。


原田と小峠の一騎打ち。


かつてパートナーとして共に戦った仲間だけに、お互いの技を誰よりも知っているのでしょう。

互角でなかなか勝負がつかない様子。


原田のジャーマンが出るも、カウント2で返します。


タダスケを捕らえて、蛇櫓に持って行きたいところ・・・が、逃げられてしまう。


またもやゼウスの登場。


小峠も、軽々とリフトアップされてしまいました。


しかし、戦国がW攻撃でゼウスを倒します!

さすがに、天下無双のタッグチームです。


秀吉がタダスケを押さえつけるものの、ゼウスがカットに入り、カウントならず。


最後は、小峠がマグザムでタダスケから勝利を奪い、試合終了。

先週の屈辱を、見事に返上した形となりました。


ゴングが鳴ってもリングに残っている原田を、放り出す政宗。


そして、余裕の表情で勝利のポーズ。


退場していくB&Gを、挑発する秀吉。


最後まで、バッドフォースらしい試合運びで幕を閉じました。


たとえバッドフォースは解散しても、戦国の二人と小峠は、これからもルードとして大阪プロレスのリングを荒らしまわってくれることでしょう。

ゼロ・GAINA・コンドルの3人が抜けても、今までと変わらず・・・いえ、今まで以上に、ブーイングの嵐を受ける悪徳ファイトで、猛威を振るって欲しいと思います。


戦国と小峠の三人の、新たな戦いの幕開けに、注目至極です!!!