4月26日
サタデーナイトストーリー
【第4試合】
政宗 & 秀吉 & 小峠篤司 vs ゼウス & 原田大輔 & タダスケ
サラッと交わして反撃!容赦なく踏みつける政宗。
うまく連携を取りながら、タダスケを痛めつけていきます。
そして控える戦国の二人。
小峠の闘いを見守ります。
得意の悪徳ファイトで、更にタダスケに精神的・肉体的にダメージを与えていきます。
先週の試合で、タダスケに「それでいいんか?」と言われた小峠。
自分との力の差がどれだけ大きいか、知らしめてやりたいところでしょうか。
秀吉が、強烈な「いつものやつ」で、タダスケの息の根を止めようとします。
そして、コーナーで控えるゼウスに、政宗が挑発。
どうだ?助けに来てやれよ。
とあざ笑うように、次々に技を仕掛けていく政宗。
秀吉が、タダスケを持ち上げようとしたその時・・・
かつてパートナーとして共に戦った仲間だけに、お互いの技を誰よりも知っているのでしょう。
タダスケを捕らえて、蛇櫓に持って行きたいところ・・・が、逃げられてしまう。
しかし、戦国がW攻撃でゼウスを倒します!
秀吉がタダスケを押さえつけるものの、ゼウスがカットに入り、カウントならず。
最後は、小峠がマグザムでタダスケから勝利を奪い、試合終了。
最後まで、バッドフォースらしい試合運びで幕を閉じました。
たとえバッドフォースは解散しても、戦国の二人と小峠は、これからもルードとして大阪プロレスのリングを荒らしまわってくれることでしょう。
ゼロ・GAINA・コンドルの3人が抜けても、今までと変わらず・・・いえ、今まで以上に、ブーイングの嵐を受ける悪徳ファイトで、猛威を振るって欲しいと思います。
戦国と小峠の三人の、新たな戦いの幕開けに、注目至極です!!!



























