うん(・ё・)この夜空すごい綺麗ねぇどこなんだろ。一度はそういう壮大で感動するような所に旅行に行きたいよぉ~~~それにしても後二ヶ月半位で来年になるのね。早いね。何故か12月のあの慌ただしい雰囲気苦手っす!後カッポー様をより多くお目見えする!お手々を繋いでねぇ~寒いから寄り添う感じでねぇ~ニコニコしながらお話してデートしてるカッポーを見ると…幸せ物ですねぇ羨ましいねなんだろか…この意味のない内容ははは(´∀`)アホ&脳無しって言葉が私にはぴったりんこ早く寝よ。(暇∀人)グー