hellcatさんのブログ-1024-768.jpg

この夜空すごい綺麗ねぇキラキラどこなんだろ。

一度はそういう壮大で感動するような所に旅行に行きたいよぉ~~~ブタ

それにしても後二ヶ月半位で来年になるのね。

早いね。

何故か12月のあの慌ただしい雰囲気苦手っす!

後カッポー様をより多くお目見えする!

お手々を繋いでねぇ~寒いから寄り添う感じでねぇ~ニコニコしながらお話してデートしてるカッポーを見ると…幸せ物ですねぇキラキラキラキラキラキラ

羨ましいねドキドキ

なんだろか…この意味のない内容ははは(´∀`)

アホ&脳無しって言葉が私にはぴったりんこグッド!

早く寝よ。グッド!(暇∀人)グー