今日は娘の三歳半検診の日だよぉブタキラキラ

もう三歳半かぁ…早いな鈊

はっ、行かなくては!

その前にタコ焼きを…ドキドキ

何故鰹節はあついとこに乗せると動くのだろうか…ついつい見てしまう(笑)