私…

某V系バンドのA氏が彼氏になった夢を見ましたよドキドキ

ただいまぁ~ってお家に帰ってきた人がA氏で何故か御主人様お帰りなさいませと言う、私…(笑)

でも幸せな感じドキドキドキドキドキドキ

おかげで何故か更にかっこよく見えるし、更に好きになった(笑)。

単純だな…

だがこういう夢を見る時は精神的に迷ってたり、パッとしないときに見るのだ!

(竑´Д`竑)

そうか、そうか、ひなたさんは現実逃避がしたいのか!

夢でそれが出来ることはいいのかな!

夢を見なくて変に凹んでるよりはいいよね!?

ナイスグッド!あたしの脳!!!

hellcatさんのブログ-1201412_73724476.jpg