うふっ(●′°艸`)私…某V系バンドのA氏が彼氏になった夢を見ましたよただいまぁ~ってお家に帰ってきた人がA氏で何故か御主人様お帰りなさいませと言う、私…(笑)でも幸せな感じおかげで何故か更にかっこよく見えるし、更に好きになった(笑)。単純だな…だがこういう夢を見る時は精神的に迷ってたり、パッとしないときに見るのだ!(竑´Д`竑)そうか、そうか、ひなたさんは現実逃避がしたいのか!夢でそれが出来ることはいいのかな!夢を見なくて変に凹んでるよりはいいよね!?ナイスあたしの脳!!!