
今日は地元の病院に行ったので、帰りに小学校の通学路を通って帰ってきたよぉ♪
田舎だけど二十年くらいしたら、やっぱり色々変わるもんだね鈊
小学校の時は若干ひきこもり気味であまり良い思い出はないけど…(笑)
まともに学校に行ったのは中学くらいかな…後は若干不登校気味…鈺
クラスに馴染めず、人見知りだから余計よね…
すんげー嫌いな奴が居たなぁ…あんとき程の怒りは今までにはないね!
前に地元で見たけど、アフロになってた…プププ…似合ってねぇ~しっ。友達と爆笑した思い出があるよ(笑)
ほんとこんな奴が母親になってよろしいものなのか
(・ε・`。)