make money !!!
Harlemは楽しかったのかなぁ~??
傳田真央ちょっとだけ見たかった気もする。
傳田真央。。。なつい!!!
目が覚めたらとかちょっと好きだったしw
昨日はUSTやらDommuneやら色々あって楽しかったな~!!
あ~早く日本出たい。。。最近こんなことばっか言ってるあたしwww
でも世の中なかなか難しい。
こっちで向こうの働けるとこ探しちゃうってのも手なんだろうけど。
どっちにしても先立つものが必要ね!!!

がーんwwwwwwwwwwwwwwww
がんばれあたし!!!!!!
このまま無難に会社員で終わるなんてつまんないもんね~!!!
25くらいまでここでお金貯めるか。。。
貯まるのかなぁ~
なんだかんだいちゃもん付けられて、毎度毎度
ボーナス減らされそうな気がしなくもない。
う~む。
ぶ~ん。。
なかなか答えが出ない~
悩む。
病む。
wwww
病まないけどべつにwww
なにはともあれとにかく貯金だな!!!!
んだ!!!
やったるで~!!!
定期預金口座つくろ。
make money してsave moneyだ!!!
Eric Gable/ Process of elimination
次の日曜お忘れなく~!!!


XOXO
se1ra
傳田真央ちょっとだけ見たかった気もする。
傳田真央。。。なつい!!!
目が覚めたらとかちょっと好きだったしw
昨日はUSTやらDommuneやら色々あって楽しかったな~!!
あ~早く日本出たい。。。最近こんなことばっか言ってるあたしwww
でも世の中なかなか難しい。
こっちで向こうの働けるとこ探しちゃうってのも手なんだろうけど。
どっちにしても先立つものが必要ね!!!

がーんwwwwwwwwwwwwwwww
がんばれあたし!!!!!!
このまま無難に会社員で終わるなんてつまんないもんね~!!!
25くらいまでここでお金貯めるか。。。
貯まるのかなぁ~
なんだかんだいちゃもん付けられて、毎度毎度
ボーナス減らされそうな気がしなくもない。
う~む。
ぶ~ん。。
なかなか答えが出ない~
悩む。
病む。
wwww
病まないけどべつにwww
なにはともあれとにかく貯金だな!!!!
んだ!!!
やったるで~!!!
定期預金口座つくろ。
make money してsave moneyだ!!!
Eric Gable/ Process of elimination
次の日曜お忘れなく~!!!


XOXO
se1ra