Soccerやら買ったMix CDやらclubやら色々!!
微妙でしたね~。
イングランド戦。
イングランド相手になるといつもまぁまぁの内容なんだけど、
昨日は勝てた試合だからなぁ~。。。
オウンゴールで負けるって。
川島はよかったよね!!
これはやばい!ってとこでとめてくれるGKは
かなりメンタル助けられるんだろうな。
てことで最後のコートジボワール、負けだけはなしで
頑張っていただきたい。
先週、土曜日は昼前に起きて、
エクステつけに渋谷へご~。
目指せ黒人と宣言してから、
着々と黒人計画遂行中ですwwww
髪も体も黒いZO!!!wwwww
もうちょっと焼けたら完了かな。
サロンを出て、manhattan recordsへ
ゆうに会いに行ってきましたぞ。
mix CD 2枚聴き終わるまで話してたから.....
何時間いたんだ?wwwww
彼女と話してるとまじでアガります!!
dislikeなDJも音も結構一緒で、
likeなDJも音もたいがい一緒!!
頭の中真っ黒!!!wwwww
6月6日のCamelotのイベント、
彼女もcoco fudgeというdance teamで
出ます~♪


来れる人は連絡くださいね~♪
ディスカウント取りますよん☆
あと、
SHU-GくんのMIX CDがPower Pushになってた~

売り切れてるとこもあるみたい!!!すごいね~!!!
PVもなんやらプリモとかスミフンとか、
めちゃくちゃ豪華なメンツ出てます。
すげぃ。
T-shirt特典でついてきたり、
ステッカーついてきたりと、
特典も豪華になってるから、
気になる人は買ってみては!
あとこれも買いました~!!

Mix tapeだったのをCDにして再販!!
これ、いい。
一旦家帰ってソッコー聴いた。
でも、昨日ともやくんにflower帰りに持ってかれたっぽい。泣。
なんで~??wwww

返してもらわにゃ。
flowerではHIRAKATSUがゲストでした!
知らなかった~!!www
そしてHIRAKATSU氏。
「ど~せいると思ったから連絡しなかったw」
てwwwwwwwwww
をい!!!wwww
あとJr.さんもゲストだった!
Jr.さんは終始眠そうでしたwww
朝はJr.さんやらNachiさんやらKenmakiやらmintやらと
すしざんまい行きましたが、
寝てたので知りません。w
帰ってからスーパー気持ち悪くなって.....
この先はご想像におまかせ!
笑
5月ももう終わりかぁ。。
早いな。。
6月はworld cup !!
楽しくなりそうだね!!
サマソニのチケットもげとったし!!!
今日は~.....
Mos Def/ Quiet Dog Bite Hard
かっこよすぎ!!!
Talibと一緒にBlack Starで来てくれたら
サイコー!!なのになぁ~wwww
XOXO
se1ra
イングランド戦。
イングランド相手になるといつもまぁまぁの内容なんだけど、
昨日は勝てた試合だからなぁ~。。。
オウンゴールで負けるって。
川島はよかったよね!!
これはやばい!ってとこでとめてくれるGKは
かなりメンタル助けられるんだろうな。
てことで最後のコートジボワール、負けだけはなしで
頑張っていただきたい。
先週、土曜日は昼前に起きて、
エクステつけに渋谷へご~。
目指せ黒人と宣言してから、
着々と黒人計画遂行中ですwwww
髪も体も黒いZO!!!wwwww
もうちょっと焼けたら完了かな。
サロンを出て、manhattan recordsへ
ゆうに会いに行ってきましたぞ。
mix CD 2枚聴き終わるまで話してたから.....
何時間いたんだ?wwwww
彼女と話してるとまじでアガります!!
dislikeなDJも音も結構一緒で、
likeなDJも音もたいがい一緒!!
頭の中真っ黒!!!wwwww
6月6日のCamelotのイベント、
彼女もcoco fudgeというdance teamで
出ます~♪


来れる人は連絡くださいね~♪
ディスカウント取りますよん☆
あと、
SHU-GくんのMIX CDがPower Pushになってた~

売り切れてるとこもあるみたい!!!すごいね~!!!
PVもなんやらプリモとかスミフンとか、
めちゃくちゃ豪華なメンツ出てます。
すげぃ。
T-shirt特典でついてきたり、
ステッカーついてきたりと、
特典も豪華になってるから、
気になる人は買ってみては!
あとこれも買いました~!!

Mix tapeだったのをCDにして再販!!
これ、いい。
一旦家帰ってソッコー聴いた。
でも、昨日ともやくんにflower帰りに持ってかれたっぽい。泣。
なんで~??wwww

返してもらわにゃ。
flowerではHIRAKATSUがゲストでした!
知らなかった~!!www
そしてHIRAKATSU氏。
「ど~せいると思ったから連絡しなかったw」
てwwwwwwwwww
をい!!!wwww
あとJr.さんもゲストだった!
Jr.さんは終始眠そうでしたwww
朝はJr.さんやらNachiさんやらKenmakiやらmintやらと
すしざんまい行きましたが、
寝てたので知りません。w
帰ってからスーパー気持ち悪くなって.....
この先はご想像におまかせ!
笑
5月ももう終わりかぁ。。
早いな。。
6月はworld cup !!
楽しくなりそうだね!!
サマソニのチケットもげとったし!!!
今日は~.....
Mos Def/ Quiet Dog Bite Hard
かっこよすぎ!!!
Talibと一緒にBlack Starで来てくれたら
サイコー!!なのになぁ~wwww
XOXO
se1ra