セイラッターのHIP HOP JUNKIE !! -224ページ目

あめーばなうとやら

アメーバなうってゆうのはtwitter的なもんよね?

何人かの方がフォローしてくれてるみたいなんですけど。。。


なにもつぶやかないので、w


twitterをやってる方はそっちをフォローしてもらった方がよいかと思いますwww



そしてちょこちょこ転職に向けて色々やってます。

毎日転職サイトとかとにらめっこしてますwww

もうね、ほんと毎日つまんないの!!!仕事!!!

やりがいなんてないし、(成績あげても評価につながんないから)
仕事出来るな~とか頭いいな~とか、
尊敬出来る人いないし。

尊敬出来る人がいるだけで、だいぶ刺激になるし、
触発されて自分もやってやろうって思えるはずなんだよね!


うちの会社が大きくならないわけ、よくわかります。w

入ってくる子は女の子ばっか。

入ってくる子がどうこうじゃなくてさ、普通の企業が
女ばっか採用するって、完全に社長頭悪いでしょ?

ただの女好きの公私混同。

業種的に男しかいないから、
女ってだけで、意味わかんないくらいちやほやはされる。確かに。

それをいいことに、他の会社行ってはうちの会社は女多いんだくらいの
自慢しまくり。

あたしともう一人なんか昔お水だったことまで、
普通にベラベラしゃべってるし!!!!!

バカじゃないの!!!

そんなことバラすアホがどこにおんねん!!!

て感じですよwwww


ちょっとすっきりwww

どっかいいとこに決まればいいなぁ~。

次の職場が決まり次第退職願出すつもりでいます。

でもやっぱり不景気だからね~。

年収はさがりそうな気がしなくもないけど。


こんなストレス社会だからね!!!


$With Musik..Hellcats☆se1ra
$With Musik..Hellcats☆se1ra


みんな日曜キャメロット遊びに来てぱ~っとやっちゃってくださいよ!!!

なんか今回結構みなさま連絡くれてse1raは嬉しいかぎりです!!!

まだゲスト取れますからね~♪



もうちょっとで週末!!
がんばろうね~★


Janet Jackson/ Pleasure Principle



このPVの場所?作り?なんとなぁ~く
Smooth Criminalっぽくない?

このjanetなんだかかわいいし!

では!
Cya♪

XOXO
se1ra