(動画)虐殺ライブ昨日ライブしてきました~お疲れさまでした\(・~・)/動画アップしたのでよろしくです\(・~・)/音クソ良い\(・~・)/http://www.youtube.com/watch?v=9GjYvXCYUcY&feature=youtu.be19日金曜もホリデーでライブなのでよかったらでは\(・~・)/