3デイズ | 経(へる)@BG666のブログ

経(へる)@BG666のブログ

ブログの説明を入力します。

経(へる)@BG666のブログ-PhotoWonder_share0001.jpg

経(へる)@BG666のブログ-IMG_4399.jpg

経(へる)@BG666のブログ-130105_2134~01.jpg

あけおめことよろ!\(・~・)/

今年もよろしくと言うより今年こそよろしく\(・~・)/

2012は二郎系ラーメンを120杯食べました\(・~・)/

2013は130杯目指します\(・~・)/

じゃなくてバンド頑張ります沢山\(・~・)/

アルヴァラン、ぎが、虐殺、NEUER WIND\(・~・)/


では1/5からのライブ3デイズのコーナー\(・~・)/

1/5ギガ

浅川さんの「コスプレイベントはワイワイ楽しめりゃ良いんだよ」が名言すぎました\(・~・)/

自分メイクなしなんでお客さんから見えてないつもりで過ごそうかな~と思いましたが、普通に接していただきありがとうございました\(・~・)/


1/6虐殺は自分のドラムスタイルはこうであるべきみたいな、原点回帰みたいなもんができて良かった\(・~・)/

これからもドラマーらしいプレイをしようとせず全身全霊で叩き倒すのみです\(・~・)/

自重しません\(・~・)/


1/7アルヴァランでは虐殺で原点回帰したノリでやって見事に楽しくやれました\(・~・)/

楽しくやれたノリでタイバンさんともけっこうお話しできました\(・~・)/

また沢山のバンドさんと仲良しできるといいな\(・~・)/


そんな感じです\(・~・)/

日記更新遅れてホンマにすいませんでしたこの通りです\(・~・)/


ではさようなら\(・~・)/