シド | 経(へる)@BG666のブログ

経(へる)@BG666のブログ

ブログの説明を入力します。

○○ペタって種類の豊富さも意味も、というかペタの意味もまだよくわかってないおっさんです

シンペタのシンってシングルのシンかと思ってたよー

シンデレラ、日付変わった瞬間ペタね

まぁ0時まで起きとくとかあんま無理すんなよー

って0時まで起きれない俺がおっさん通り越しておじいちゃんなだけかー

おじいちゃんって呼んでくれてもイイんじゃよ

おじい!? へへ てれるのォ 突然孫娘ができたみたいで…… ゴホッ ゴホッ

ゴーホッ ゲホッ! セリス……ありが ゲーホッ まだ ガッホッ わしがしゃべれるうちに……ゲホッ

ありがとう。むしゃ むしゃ むしゃ


懐かしの1シーンを引用したところで今日は23時~翌5時までスタジオです

今日はラーメン以外外に出てません


外の世界に出ろ。仲間はきっとお前の事を待っている。


また引用しちゃったよ

今から仕込みやってスタジオ前に王将の味噌ラーメンでも食おうかな!では!