はじめまして~日記!
昨日は台風直撃な中お集まりくださった皆さんありがとうございました!
前回のライブがサポートドラムさん
で今回から叩かせてもらってたんですが沢山の方に観てもらえて、次に繋がりまくりの楽しい1日でホンマに良かった。10/10が待ち遠しいです。
これからも応援よろしくお願いいたします!
昨日のイベント後メンバーでよく行ってるラーメン屋「絆 中川店」へ行きミーティング。
ここでアルヴァランって名前決めたんですよーとか、ポスターとかあったら貼りますんで持ってきてくださいねーとか、帰り際に店長さん?とお話しました。
とても絆って感じでした。
ポスター、フライヤーは11月、の前に写真を10月、に用意したいですね~。
ほんで1stデモ配布を10月までにして、12月から2ndデモ配布にしようかな~なんて昨日カゲオ…いや、カゲルと話してたようないなかったような。
取りあえず練習も兼ねてまたデモ録りまくっておきますので、配布とかやる際はよろしくです。
あとチェキを沢山お買い上げいただけたみたいでありがとうございます。
セット売りソールドだったみたいなので昨日の3倍くらい撮りまくっときます。
今後の決まってるライブ↓
10/10(水) 今池3STAR
10/20(土) 名古屋ホリデー
10/23(火) 名古屋ホリデー
12/15(土) 名古屋ホリデー
11月がちょい寂しいけどなかなか充実してていい感じ
待っとるよ!では!

