こんばんわ、こちらは現在、台風通過中です。
おうちが吹っ飛ぶんじゃないかと、ビビってるRUIです![]()
さてさて、業務連絡。
*その壱*
無事、皆様へのプレがお届け出来ているようで、安心致しました![]()
素敵なご紹介の記事をアプして下さった皆様、有難うございます![]()
まだまだ回りきれてないのですが、必ずお礼をしに伺いますので、しばしお待ちを!!![]()
台風が猛威を振るっているようですので、万が一、迷子ちゃんなプレが居たら、メッセからで構いませんのでお知らせ下さいね![]()
再発送が無理な場合もありますが、出来うる限りの努力は致しますので
*その弐*
皆様のブログへのご訪問が読み逃げ状態になってしまって、本当にごめんなさぃ![]()
そこで!!
若干まだスランプ中で、記事が降りて来ない事があり、毎日頑張って更新しよー!と思ってたんですが、暫くは2日1度更新を目標に頑張ってみようと思います
で!!
2日のうち、1日は皆様のブログを思いっきり徘徊させて頂きます![]()
徘徊しまくって、ブログパワーを頂き、次の記事への活力にしようと!
こう考えている浅はかなRUIです(笑)
なので、記事DAY→徘徊&コメントDAY→記事DAY→徘徊&コメントDAYを繰り返しますが、良いよね?答えは聞いてない!!
(←偉そう;)
それでは、写真もない只の駄文が続いた記事ですが、最後まで目を通して下さって有難うございました![]()
今から、台風にガタガタしながら寝ます
朝起きたら…屋根無かったらどうしよーーーーー!!!!!!!
クワァッ