大変です。

マイページがりぬぅあるされて…

メッセージ(プチメ)見失った!!


りぬぅある前に戻して…orz


更に騒動です。

りぬぅあるされてから、画像が弾かれます!!

途中で重すぎてフリーズします!!

記事アプ出来ません!!


携帯からでは、拉致があかん!!ヽ(`へ´)ノ〃

と、ゆう訳で…。

PC導入決定しました!!ヽ(≧∀≦)ノ〃

んで、お迎えするのが早くて9日。
遅くて11日(土)を予定してます。



【↓お詫び↓】

*皆様へ*
コメコメ、メルメルのお返事、少し待ってて頂けると嬉しいです(TωT)
ほんと、申し訳ない限りです!
PC導入したら、今まで訪問出来ない事や、コメコメ出来なかった事が多かったのですが、ガッツリ訪問させて頂きます!

ピグでびぅ~も近いかもしれぬ!!(笑)
ピグでびぅ~したら、ぜひぜひ捕獲してやって下さいなvv


*じょせびー博士へ*
コラボ中のじょせびー博士、此方で、お別れ記事が載せられないまま、研究所へお戻りになる可能性があります(ρ_・。)
画像、激写してるのに…orzクヤシィ
時間差攻撃でお別れ画像をアプしちゃったら、お許し下さい!!
あと、メルメルお返事出来なくてごめんなさぃ(TДT)

*SNOWさんへ*
リトルプーリップをお迎えさせて下さったSNOWさん、お迎え記事が遅くなってしまいます…orz
でも、無事、RUI邸に来てくれましたよvv(*>艸<)
PC導入したら、プリンチちゃん、いっぱいアプしちゃうvv
メルメルでご連絡出来ず、ほんとに、ごめんなさぃ(ρ_・。)

*あっちゃんへ*
コラボの予定、ここ数日間のうち緊急連絡があった場合は…LUKIAさんへ(笑)
間違いなく私に伝わるよぉ(・ω・*)ノ〃
グダクダになっちゃってほんと、ごめんなさぃ(TДT)

*遊ちゃんへ*
零音のおかえり記事も書きたいんです(TДT)
お土産を見せびらかしたい(笑)
少し時間がズレちゃうけど、ご紹介記事、必ず書くねvv
ほんと、ごめんなさぃ(TωT)

*キリアさんへ*
せっかく素晴らしいコラボのお申し出を頂いたのに、予定が定まらずご迷惑をお掛けしています。
早くご連絡出来るよう、努めますので、少しだけお時間の猶予を下さいませ(ρ_・。)

*SyntA+さんへ*
キリアさん同様、私の予定で振り回してしまって申し訳ない限りです。
必ずお返事しますので、少しだけ、ご猶予下さいませ(ΩωΩ;)



かなりの確率で、更新を拒否られて…

この記事も5、6回書きました…orz

切な過ぎます!!

2、3日お休みせざるを得ない、この状況…

数日間ですが、非常に寂しいです。

んが、泣き言いっても、接続拒否られるんだから、私じゃどうにも出来ん…



数日後、レベルアップして帰ってくるから、皆、そのつもりで…

かかってこいよーーーーーっ!!ヽ(>∀<)ノ〃



とは煽ったものの、至って普通に帰ってくるから、真に受けないで下さいね~(・ω・`)ノ〃

そいじゃ、暫し落ちまする~(TДT)


最後に言っておく。

更新出来んと、暇過ぎて腐りそうだ!!

と、ゆう事に今気付いた私は若干ブログ中毒だ。