ただいま!

働きすぎだろ!!

8時から21時半まで!

+往復の通勤時間で1時間!!

合計14時間半の拘束時間!!


睡眠時間が7時間だから…

2時間半しか自分の時間無いやん(´;ω;`)



俺、たぶん風呂が長いんだよなぁ~
服脱いでから頭が乾くまで1時間掛かるもんな~。



残り1時間半。


夕飯で30分。




やばい。



このブログすら時間が勿体ない気がしてきた!笑

とりあえず、入浴時間を短くしよう!

基準が解んないけど…
みんな何分くらいなのかな~?
仕事って上手く行かないね~!

機械壊しちゃったし!
2000万!!

笑うしかねぇ!!

直れば良いんだけどね~(´Д`)フ


上司に、
『お前、今年に入ってから良い事無いな…』
って。




…確かにΣ( ̄□ ̄;)


良かった事って何も…ない!?
悪かった事は結構あるのに!!
しまいには、
『パワースポット行ってこい』

だって(@_@;)
そんな所行ったって何にも…



行ってきます。(信じてる笑)



まぁ気分的には先週末の影響か、
物凄くやる気と言うかパワーが溢れてます♪


筋トレしよ~☆!
何でだ?
一昨日の渋谷で一晩中遊んだのが響いてるのか?


もう寝ようかな。

勿体ない気がするよね。


気分が落ちてきたから寝よ!


買い物しとる夢が観れますよーに!!