去年買ったレザーコート。

air-walkerの地に足を!!-image.jpg


初めて使った10本。


もう4月だから着られないし。


次着れるのは11月位かな?

服欲しいー!!!

帰宅!そしてお菓子!鉄板!!
air-walkerの地に足を!!-image.jpg


やばい!源氏パイうまし!


そういえば、今日ときめいた!
普段はただの友達程度の人に!
年齢的には4コ位上なんだけどね;





これがときめきか~、久しぶりだな~




なんて思いながら、それっきり!笑

人を好きになるって難しい!




ふとした瞬間の気持ちを思い出した!(ドラクエ風に)
渋谷にイオン、草木ダムまで行けて久しぶりに週末らしい週末を過ごせた~☆

正直疲れたけど、気持ち良い疲れ♪


明日から仕事だけど頑張れそうです!!



ジャケットお疲れ!笑

air-walkerの地に足を!!-2010040423580000.jpg