中学からの友達と飯食ってきたー♪!


楽しすぎ(≧ω≦)!

仕事終わりで、合流したの9時半過ぎになっちゃったのが残念だったけど(>_<)


最近、友達の大切さを痛感しっぱなし。
大事にしよう!!


お前等最高だぜ!!!!!
でも金がない~(T_T)

ベルボジーンズ安く売ってる所とかないんすか?
古着屋とか無しで。

最近普通のフレア位じゃ物足らなくなってきてしまって…




やべっ( ̄□ ̄;)!!



おやすみなさい☆
ベッキーのアルバムを買ったんだけど…







意外と良い詞書くんだね~(≧ω≦)

久しぶりにもう一回聴きたい!って思った!



何か良い曲ないかな~??