久しぶり☆中学からの友達と飯食ってきたー♪!楽しすぎ(≧ω≦)!仕事終わりで、合流したの9時半過ぎになっちゃったのが残念だったけど(>_<)最近、友達の大切さを痛感しっぱなし。大事にしよう!!お前等最高だぜ!!!!!
トルマ行きたい~でも金がない~(T_T)ベルボジーンズ安く売ってる所 とかないんすか?古着屋とか無しで。最近普通のフレア位じゃ物足らなくなってきてしまって…やべっ( ̄□ ̄;)!!おやすみなさい☆