筒香、巨人に行くってよ



これで映画作成決定です。


筒香嘉智の背番号を空けて、「帰ってくるならうちはいつでもウェルカムやで!」と、ポスティングで送り出したオーナー南野氏。筒香も最初はそのつもりだったが、メジャーで活躍できない日々、そして葛藤。忍び寄る巨人、ソフトバンク。美辞麗句を並べられるうちに、いつしか筒香の心は揺れ動く……。


そんな甘く切ないサスペンスラブロマンス18禁アダルトビデオです。  


AVやんけ




と、まあ、ね……。



確かに今の横浜だと出る場所ねーけど、……。なんか、ねえ。横浜ファンは優しいから、大声援すると思うけどね。それに、どこかで「待っている」感じもあるし……。


ポスティングでメジャーから金もらって、確かにそこでもう貸し借りなんてのはないわけだけど……。


何か釈然としないのは、筒香嘉智は「そういう人間ではない」という思い込みをみんなしていたからなんですね、きっと。条件よりも義理を取るだろう、と。育ててもらった、地元の球団に戻るだろう、と。すべては勝手な思い込み……。


なんていうか、色々と残念なのは確かです。でも、巨人でも、そんなすぐレギュラーで起用出来るか? 今若手試してんだろ? そこに日本では実績十分の筒香に、突然一枠埋められたら……ちょっとやってらんないよね。まあ、今年はバカ外国人を速攻でクビにしたから、外野でホームランバッターは欲しいんだろうけど。


決定的 とかなってたから、さすがに裏は取れてるんだろうね。




ごめん、じゃあ活躍しなくていいや(笑)

  

私はアンチ巨人ですので!!  

あの清原とかローズとかハウエルとか工藤とか小久保とか広澤とか小笠原とか杉内とかラミレスとか



って多すぎなんだよ!!!ww



そこら辺からマジで受け付けないです。梶谷怪我したみたいね。彼は横浜でスペランカーと呼ばれた男ですから。余りある身体能力とともに、ガラスの身体なのです。そらジャンプしたら故障しますわ。


ちゃんと必要な選手だけ取ってください。