涙 | hell-kitty0312さんのブログ

hell-kitty0312さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 あの夜に君と
 2人、涙
 流し離れ別々の道へ…
 もう2人の時間戻らないけど
 僕は願ってる
 君の幸せをずっと…
 
 君は頬濡らしながら僕に話した
『あなたの前では
 いつも自分を偽ってた
 あなたが好きな私は
 本当の私じゃないの…
 もう自分に嘘つけない
 ゴメン…』
 
 と言って泣き崩れた
 君の泣き声が僕の涙を誘い
 思い出の数だけ溢れてくる涙
 
 あの夜に君と
 2人、涙
 流し離れ別々の道へ…
 もう2人の時間戻らないけど
 僕は願ってる
 君の幸せをずっと…
 
 2人Memory
 手帳メモに
 出来事、エピソードなど
 書き込み
 事ある度に
 カフェバルコニー
 集まり2人頼んだミルクティー
 
 未来、お互い夢の話
 時には夢中で愛をも語り
 愛の形探す2人
 が、しかし散った恋の物語
 
『私、見つけた運命の相手
 私のことは全て忘れて…』
 
 あなたがついた最後のウソ
 好きだから頷くことにしたよ
 
 あの頃に君と
 もっと素直に向き合えてたら
 今とは違う
 2人の顔は笑顔のままで
 幸せな時を重ねていたんだね
 きっと…
 
 今でも部屋に飾ってある
 君と撮った2人の写真の中の僕は
 笑顔でまだ君だけを見つめてる
 
 もしも時計の針を戻せるなら
 なんて、君に言えないけれど…
 
 あの夜に君と
 2人、涙
 流し離れ別々の道へ…
 もう2人の時間戻らないけど
 僕は願ってる
 君の幸せをずっと…
 
 君と出会えたことも
 2人過ごした日々も
 ありがとう
 僕は忘れないから
 
 この先2人また逢えるなら
 その時はあの頃の笑顔を見せて
 
 あの夜に君と
 2人、涙
 流し離れ別々の道へ…
 もう2人の時間戻らないけど
 僕は願ってる
 君の幸せをずっと…
 
 あの夜に君と
 2人、涙
 流し離れ別々の道へ…
 もし運命で結ばれてるなら
 いつか必ず
 もう一度逢える
 きっと…