こんにちわぁhell-kitty-loveさんのブログ-NoName_0210.gif
 
今日はのんびりテレビ観賞hell-kitty-loveさんのブログ-image0057.gif
 
 
ちなみに今はGANTZのテレビが
やってたからみてますhell-kitty-loveさんのブログ-o00200020105347326250001.gif
 
 
 
GANTZといえば2みたーいhell-kitty-loveさんのブログ-ファイル1613.gif
 
1ゎみたけど2みてないから…
 
 
2ってタエちゃんターゲットで
加藤勝が生き返るんだよねhell-kitty-loveさんのブログ-Image00320001.gif
 
 
 
めっちゃみたいんだけどぉhell-kitty-loveさんのブログ-eeB6X6_70.gif
 
 
でもなぁ…勇気がないんだよな
 
だってグロいんだもんhell-kitty-loveさんのブログ-namida001.gif
 
 
 
 
1みに行ったときに一緒にみた友達に、2行こうって誘われたんだけど
どうしてもあのグロさがトラウマになって行く勇気がなかった
 
 
だから今度勇気を振り絞って
みに行こうかなhell-kitty-loveさんのブログ-NoName_00770008.gif
 
 
 
 
 
もう少し音が小さければhell-kitty-loveさんのブログ-20100402120653.gif
 
まぁ友達はその音が迫力あって
いいって言ってたけどhell-kitty-loveさんのブログ-20110101202025.gif
 
 
 
コンサートよりうるさい
 
hell-kitty-loveさんのブログ-o0088002010572678258.gif
 
 
だから嫌なんだよね~
 
hell-kitty-loveさんのブログ-R30P300010_DCP0001.gif
 
 
 
 
でも話とか気になるし、
今度 絶望兎とミハイル誘って
みに行こー・っとhell-kitty-loveさんのブログ-image0108.gif
 
 
じゃあhell-kitty-loveさんのブログ-NoName_0452.gif