こんにちわぁ
今日はのんびりテレビ観賞
ちなみに今はGANTZのテレビが
やってたからみてます
GANTZといえば2みたーい
1ゎみたけど2みてないから…
2ってタエちゃんターゲットで
加藤勝が生き返るんだよね
めっちゃみたいんだけどぉ
でもなぁ…勇気がないんだよな
だってグロいんだもん
1みに行ったときに一緒にみた友達に、2行こうって誘われたんだけど
どうしてもあのグロさがトラウマになって行く勇気がなかった
だから今度勇気を振り絞って
みに行こうかな
もう少し音が小さければ
まぁ友達はその音が迫力あって
いいって言ってたけど
コンサートよりうるさい
だから嫌なんだよね~
でも話とか気になるし、
今度 絶望兎とミハイル誘って
みに行こー・っと
じゃあ





