佐藤香苗 | HONEY☆RIDE

HONEY☆RIDE

自分のキャラを愛して何が悪い。



HELL LUST IN THE DISORDER

佐藤 香苗
誕生日:11月生まれ
年齢:享年41歳
身長:158cm
体重:52kg
性格:おだやか、夜は雌。
いたむの母。
いたむを産んで早くに夫を亡くし未亡人となる。
以来一人でいたむをしっかりと育てた。
誰にでも隔てなく接し、ご近所ではちょっと有名な
銀行窓口勤務の働き者でしっかり者の美人なお母さんだった。
が、実は結構なスキモノで童貞くんが大好きだった。
特定の男性は作らず、目星を見つけては自宅に連れ込んであわわわ…。
いたむの友人の男子もチョメってたとかチョメって無いとか。
没後の今となっては不明。
自身の息子、いたむにも手を出してしまったエゲツナイ性欲やで。
以来いたむに警戒される、トラウマの原因的人物。
息子を抱いた翌年の夏、いたむとの溝は埋まること無いまま
連れ込んだ男とニャンニャン中に腹上死となってしまった。