牧野キミドリ | HONEY☆RIDE

HONEY☆RIDE

自分のキャラを愛して何が悪い。



HELL LUST IN THE DISORDER-牧野キミドリ

牧野 キミドリ
誕生日:4月5日
年齢:19歳
身長:157cm
体重:50kg
性格:天然、マイペース
生態:明るく、人懐っこく、裏表が全く無い、
相手に対して思った事を
驚くほどストレートに投げかけるが、
性格のお陰でまったく嫌味に聞こえない。

牧野家の次女として生まれ
居たって平凡且つ円満な人生を送っている
両性具有だが、本人は全く気にしておらず
むしろアイデンティティだと思っており
周りの人間も当然のようにその事実を受け入れている。
(牧野家の女(母と姉)は皆両性具有。)
高校卒業後アズルの経営する診療所に就職し
住込みで働いている。
いたむを運命の人と本能で感じ取り
以来、激烈猛烈爆裂ラブアタックをしているが
性的な意味で性急すぎる上に、
キミドリが一方的にけしかけるので全く伝わっていない。
どんなにいたむに殴られ、蹴飛ばされ、拒まれても
彼女の恋は何の障害物も寄せ付けない。(気にならない)
天然ではあるが空気が読めないわけではないので
対人関係で敵を作るような事は無い。
また他人よりも性的な欲求がかなり強い。
3日我慢すると目が爛々と鈍い光を放つ。
また、極度の味覚音痴で
好物はハンバーグのイチゴジャム添え。