01.22 [似合うだろ]@時谷さん(SSR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で昨日の22:00まで開催していたイベント、『おねがいラブラブハンターズ星冬の八ッシー捕獲大合戦~』で、01.15にGETして01.17に<進展>、昨日リングとご褒美で<最終進展>出来たNEW!カード。


01.22
「特定ハンターpt(3000000pt)」達成のご褒美
「スターにお願い」(ゴールド星)1周目の目玉
「【POP】リング 大×100 中×2000 小×5000」
「勝ち点5」達成のご褒美
No.8626 [似合うだろ]時谷小瑠璃(SSR)【3年=手芸部部長】
{1734759E-8604-4003-AC34-B7BF5BE7A17D}
まさか子ども用の水着を持ってくるなんて… 見た目で人を判断するとは、失敬なやつだ。…文句言いつつ着てるって? う、うるさい。これ以外は大きすぎて仕方なくだな…

時谷さん11タイプ目。上記3条件∔リングでGETしたNo.8624 [南国バカンス17]時谷小瑠璃(SR)×4を4M<最終進展>させたモノ。通算184枚目で時谷さんとしては3枚目、『ハンターズ』としては14枚目の<最終進展>(SSR)。取り敢えず2枚目までは問題無くGET!!「勝ち点5」以上若しくはリングで<最終進展>…に設定していましたが、●●○●●でこりゃ勝ち点は無理だろうな~はてなマークと諦めムード。しかし6・7戦目勝利で勝ち点3.。最終日に1.5倍以上の差で勝利すれば勝ち点5で3枚目GET。参加出来た残り2時間前まで勝ちはほぼ確定していましたが、恩恵を受けるまでの差がなかったので、『イベント』終了後にリングで3枚目を交換。その後最終結果見たら勝ち点5になってるしえっ残り2時間でスパートしちゃったんですねニコニコそんな訳で折角4枚GETしてしまったので4Mにしちゃいましたにひひカード自体はコスト15で好感度MAXで19846(※3Mの場合19401)なので、所持カードのコスト15の中では最強となりました(※好感度はミニマカロン使用で一気にアップさせました)。南国に来て水着を現地調達する為に、片言の英語でSHOPの店員に話しかけた時谷さん…渡されたのは子供用の水着でしたが、手芸部部長さんは何を着てもお似合いですね(笑)。てゆーか、何故水着を持って来なかったんでしょはてなマークと言う疑問が(笑)。ちなみに<進展><進展前>は
ダウン

01.17
「特定ハンターpt(3000000pt)」達成のご褒美
「スターにお願い」(ゴールド星)1周目の目玉
No.8625 [南国バカンス17]谷小瑠璃+(SR)
{3E768584-52E9-4383-9E81-7FAD0CBC08C2}
はっはっは。ちゃんと通じただろう。…うん? 何て言ったのかわからなかった? 全く情けない。ほら、持ってきたみたいだぞ。さてどんな… って、これはっ!?

01.15
「特定ハンターpt(3000000pt)」達成のご褒美
No.8624 [南国バカンス17]谷小瑠璃(SR)
{AC6EC9DD-E1F5-4428-9B7B-7FEB660A0401}
さて… この店で水着を調達するとしようか。…言葉の壁? ふっ、任せておきたまえ。こういうのは勢いが大切なのだよ。コ、コホン… ハ、ハーイ! エクスキューズミー。