01.01 [前方不注意]@押井さん(SSR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で開催中のイベント、『たすけてビックリマークマイドキドキヒーロー~巫女体験編~』で、一昨日GET及び<進展>して、昨日<最終進展>出来たNEW!カード。


01.01
「超レア悪神主XのテープLv.5から救出」のご褒美
超レア悪神主XのテープLv.15から救出」のご褒美
「超レア悪神主XのテープLv.30から救出」のご褒美
No.8545 [前方不注意]押井 知(SSR)【2年=放送委員会】

{5AB8A582-02AB-4D14-8392-B3BDF83519C8}
おおっ、お〜 始めてみると結構楽しいよ〜 前なんて見なくてもスイスイスイーって… うわぁ! も、森園さん… ご、ごめんね〜 今のは、見なかったってことでひとつ〜…

押井さん14タイプ目。上記3条件でGETしたNo.8543 [巫女体験]押井 知(SR)×3を<最終進展>させたモノ。2017年1枚目は通賛178枚目で押井さんとしては初、『マイドキドキヒーロー』としては61枚目の<最終進展>(SSR)。今回、『イベント』及びコミックに登場しているガールと重藤さん森園さんとの関係でずが、風町さん右矢印GAME上では接点は無いものの、アニメで重藤さんと接点あり。神楽坂さん右矢印重藤さんのクラスメイト。江藤さん右矢印森園さんのクラスメイト。柊さん右矢印相関図上、森園さんと仲良し。現在不明の【後半】の超レア連勝報酬ガール以外で、SP応援の春宮さんと、この押井さんは接点が無いんですよね。抜擢された理由は定かではありませんが、結構色んな事に興味を持っている押井さんですから、お昼の放送のネタとして取材も兼ねての体験じゃないかなはてなマークと…それなら櫻井さんでしょはてなマークと思うのが普通ですが、最近の超レア連勝報酬は人気上位のガールはあまり起用せず、(SR)が比較的少ないガールに陽の目を当てているんですよね~。そう言う点からの押井さんなのかなはてなマークって思ったりもします。ちなみに<進展><進展前>は
ダウン

12.31
「超レア悪神主XのテープLv.5から救出」のご褒美
超レア悪神主XのテープLv.15から救出」のご褒美
No.8544 [巫女体験]押井 知+(SR)
{61D0CF16-137A-4DCF-A406-9FB62C4F3D5F}
ヒャーッ、冷たい〜! そうだよね。真冬なんだからお水は冷たいよね〜 …でも、この試練を乗り越えた先にピカピカの境内が…! 押井知、頑張りまーす!

「超レア悪神主XのテープLv.5から救出」のご褒美
No.8543 [巫女体験]押井 知(SR)
{BB3955B5-F26D-4E95-AB22-29803D763C57}
ねぇねぇ。お手伝いって、私は何をすればいいの? …雑巾で、境内のお掃除? そっか、よしやるぞ〜 せっかくだから、隅から隅までぴっかぴかになるまでやるよ〜