08.11 [イタズラ心で...]@浅見さん(SSR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で08.11の22:00まで開催していたイベント、『たすけてビックリマークマイドキドキヒーロー~夏期講習編~』で、08.07にGETして08.09に<進展>、08.11にリングで<最終進展>出来たNEW!カード。


08.11
「カギを使ってガールを救出!」(ブルーゴールドキー)1周目の目玉
「カギを使ってガールを救出!」(ブルーゴールドキー)2周目の目玉

「【SWEET】リング 大×120 中×2400 小×6000」
No.7698 [イタズラ心で...]浅見 景(SSR)【3年=バレー部】


あ… ここちょっと間違ってるかも。そうそう、それが前の単語にかかって… っひゃああ〜!? 首に何か…って、も〜! 変な声でちゃったじゃない〜…!

浅見さん17タイプ目。上記2条件+リングでGETしたNo.7696 [夏期講習16]浅見 景(SR)×3を3M<最終進展>させたモノ。通算154目で浅見さんとしては5枚目、リングでは19枚目の<最終進展>(SSR)。今回の『マイドキドキヒーロー』の個人的目玉カードで、最低2枚を目標にしていましたが、普段より遊ぶ時間があまり取れなくなってしまった中、何とか2枚GET出来たので、『イベント』終了後即リングで<最終進展>させる事が出来ましたニコニコカード自体はコスト16で、初期攻援力が16243…好感度MAXで19492までアップ。この数値は自分の所持カードの中では3番目に高い数値になり、浅見さんのカードとしては最強となりました。浅見さんのカードは基本的に攻援力が高い方で、以前<最終進展>(SSR)にした4枚全てが、未だに副センバツ入りしているので、どうしても欲しいカードでしたニコニコちなみに<進展><進展前>はダウン

08.09

「カギを使ってガールを救出!」(ブルーゴールドキー)1周目の目玉
「カギを使ってガールを救出!」(ブルーゴールドキー)2周目の目玉
No.7697
[夏期講習16]浅見 景+(SR)

じゃあ、はい。これどうぞ。 …ああ、このあと部活だから、用意しておいたのよ。だから、おすそわけ。それを飲みながら、少しだけ、授業のおさらいでもする?

08.09
「カギを使ってガールを救出!」(ブルーゴールドキー)1周目の目玉
No.7696
[夏期講習16]浅見 景(SR)

ふぅ… あら。お疲れ様。今日の教室、暑かったわよねぇ… あ、ほらほら… そこにいると暑いでしょ。こっちは日陰になってるし、一緒に少し休憩しましょう。