08.09 [昔ながらの]@芙来田さん(SSR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で開催中のイベント、『たすけてビックリマークマイドキドキヒーロー~夏季講習編~』で、08.06にGETして08.07に<進展>、今日<最終進展>出来たNEW!カード。

08.09
「超レア悪講師Zに5連勝」達成のご褒美
「超レア悪講師Zに5+10連勝」達成のご褒美

「超レア悪講師Zに5+10+15連勝」達成のご褒美
「超レア悪講師Zに5+10+15+15連勝」達成のご褒美
No.7704 [昔ながらの]芙来田伊吹(SSR)【1年=囲碁部】


はぁ〜 やっぱり水は気持ちいいですね〜 …流石にやりすぎ? ダメですか? でも、うちの銭湯でもよくやってますよ〜 先輩も、気持ちいいのでやってみませんか?

芙来田さん5タイプ目。上記4条件でGETしたNo.7704 [夏期講習16]芙来田伊吹(SR)×4を4M<最終進展>させたモノ。通算153枚目で芙来田さんとしては初、『マイドキドキヒーロー』としては52枚目の<最終進展>(SSR)。【後半】の超レア連勝報酬ガールがまだ不明の時点で、最近の傾向から【POP】ガールだろうはてなマークと言うのはある程度予測していましたが、芙来田さんと判明した時、意外な人選だな~と思いました。と言ってもOKの方でですけどにひひ当初は3スト予定でいましたが、普段より日程が短い中で、ギリギリ4枚+マカロン1個が狙えそうだったのと、初の<最終進展>(SSR)と言う事もあり4Mにしましたニコニコマカロンも1個GET出来たので後は好感度MAXまでアップさせるだけですが、MAXまで行くのはもう少し時間が掛かりそうですあせるちなみに<進展><進展前>は
ダウン

08.07(08.09)
「超レア悪講師Zに5連勝」達成のご褒美
「超レア悪講師Zに5+10連勝」達成のご褒美

No.7703 [夏期講習16]芙来田伊吹+(SR)


暑い時は、身体の『首』がつく場所を冷やして、寒い時には、温めるといいんですよ〜 …ふぅ、少し楽になりました〜 さっきと比べると、とっても涼しいです〜

08.06

「超レア悪講師Zに5連勝」達成のご褒美
No.7702 [夏期講習16]芙来田伊吹(SR)


ふう〜 夏は暑くて… のぼせちゃいそうです〜 …なんで靴下を脱いでいるのか? だって、こんなに暑いじゃないですか〜 靴下を脱いだ方が、涼しいですよ〜?