04.05 [異文化交流]@豊永さん(SSR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で開催中のイベント、『たすけてビックリマークマイドキドキヒーロー~お花見編~』で、04.01にGETして04.02に<進展>、昨日<最終進展>出来たNEW!カード。


04.05
「超レア悪ギター男Xに5連勝」達成のご褒美
「超レア悪ギター男Xに5+10連勝」達成のご褒美
「超レア悪ギター男Xに5+10+15連勝」達成のご褒美
No.6934 [異文化交流]豊永日々喜(SSR)【嵯峨椿高校3
年】

豊永さん初登場!!上記3条件でGETしたNo.6932 [お花見16]豊永日々喜(SR)×3を<最終進展>させたモノ。通算133枚目で豊永さんとしては勿論初、『マイドキドキヒーロー』としては44枚目の<最終進展>(SSR)。何時もでしたらこの条件の(SR)ガールは3日目には3枚GET出来ていましたが、今回3・4日目が殆どログインだけしか出来なかったので5日目でやっと<最終進展>させる事が出来ました。『ガールフレンド(音譜)』からの逆輸入第三弾で、今回は嵯峨椿高校の3人(※唐沢さん三条さん豊永さん)が『ガールフレンド(仮)』に初登場しましが、今回の3人の中ではこの豊永さんが一番好感度はアップ。聖櫻ガールでは、物怖じしない所が相楽さん鈴河さんと雰囲気が似てるかなはてなマークお花見会場の出店で大阪と東京の粉もんの食べ比べをしている豊永さんですが、大阪と東京のイカ焼きの見た目の違いに驚きつつも、イカ焼きを天に翳し、味には満足しているイラストがグッドですにひひ。ちなみに<進展><進展前>はダウン

04.02
「超レア悪ギター男Xに5連勝」達成のご褒美
「超レア悪ギター男Xに5+10連勝」達成のご褒美
No.6933 [お花見16]豊永日々喜+(SR)



04.01
「超レア悪ギター男Xに5連勝」達成のご褒美
No.6932 [お花見16]豊永日々喜(SR)