04.01 [女子力では]@玉井さん(SSR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』の(SR)バッジで、04.01に<最終進展>出来たNEW!カード。


No.6735 [女子力では]玉井麗巳(SSR)【3年=ゴルフ部】


所持していたNo.6734 [ホワイトデー16]玉井麗巳+(SR)に、(SR)バッジで交換したNo.6733 [ホワイトデー16]玉井麗巳(SR)を3M<最終進展>したモノ。通算132枚目で玉井さんとしては6枚目、(SR)バッジとしては6枚目の<最終進展>(SSR)。先月の『マイドキドキヒーロー』で2枚GETして2M<進展>。最初、3Mドキドキ×5でも副センバツのボーダーから外れる為、リングが貯まってからでもいいかなはてなマークと思いましたが、そこはやはり私的ランク2位の玉井さん…何時になるか解らないリング交換より、半月後のバッジ交換を取ってしまいましたにひひホワイトデーに主人公からゴルフクラブのヘッドカバーを貰って喜ぶ玉井さんですが、何を貰っても素で喜びそうな所が玉井さんの人柄の様な気がしますニコニコ