01.10 [雅な挨拶]@久仁城さん(SSR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で開催中のイベント、『たすけてビックリマークマイドキドキヒーロー~お正月休み編~』で、01.08にGET及び<進展>して、昨日<最終進展>出来たNEW!カード。


01.10
「超レア初悪夢男Zに5連勝」達成のご褒美
「超レア初悪夢男Zに5+10連勝」達成のご褒美
「超レア初悪夢男Zに5+10+15連勝」達成のご褒美
No.6351 [雅な挨拶]久仁城 雅(SSR)【鳳歌院高校3年=生徒会会長】


久仁城さん初登場!!上記3条件でGETしたNo.6349 [お正月休み]久仁城 雅(SR)×3を<最終進展>させたモノ。通算111枚目で久仁城さんとしては勿論初、『マイドキドキヒーロー』としては39枚目の<最終進展>(SSR)。何時もでしたらAREA突入後3~4ターンで3枚GET出来るのですが、今回、応援ぷちガールちゃんにことごとく失敗してゲージMXA継続が出来ず6ターンも掛かってしまいました叫び久仁城さんは鳳歌院高校の生徒会長らしいですが、聖櫻の生徒会長さんとはかなり雰囲気が異なりますね(笑)(※雰囲気だけだったら神楽坂さんの方が近いかなはてなマーク)。そして【前半】の朝門さんの時に、逆輪入の6人の中では朝門さんが1番好感度が高いと書きましたが前言撤回(笑)。良く見ると久仁城さんの方がアップでしたにひひあくまでも個人的な見解ですけど…ちなみに<進展><進展前>はダウン

01.08
「超レア初悪夢男Zに5連勝」達成のご褒美
「超レア初悪夢男Zに5+10連勝」達成のご褒美
No.6350 [お正月休み]久仁城 雅+(SR)



「超レア初悪夢男Zに5連勝」達成のご褒美
No.6349 [お正月休み]久仁城 雅(SR)