12.31 2015 ラスト NEW! [祝賀の調べ]@鳴海先生(SR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で、今日の18:00まで開催していたイベント、『聖櫻学園物語~そわそわ年の瀬ガールたち~』で、唯一<最終進展>出来たNEW!カード。


「特定接近pt(75000pt)」達成のご褒美
「裏山の秘密基地」(地図のピース)2周目の目玉
「【個人ランキング(最終)】20000位以内」入賞のご褒美
No.6327 [祝賀の調べ]鳴海 調(SR)【音楽教師=合唱部顧問】


鳴海先生初登場!!上記3条件でGETしたNo.6325 [年の瀬]鳴海 調(HR)×3を<最終進展>させたモノ。1~2枚目は、今日、森園さんGETへの追い込み時にGET出来たのは知っていましたが、【個人ランキング(最終)】で20000以内に入ってるとは思っていなかったので、思わぬところで3枚目GETで<最終進展>出来ちゃいましたニコニコ特に狙っていた訳ではないですし、お気に入りガールと言う訳でもありませんが、初登場の記念に紹介する事にしましたニコニコ余談ですが、ぷちの方は今月頭の『マイドキドキヒーロー』で一足先に出逢ってはいました。ちなみに<進展><進展前>はダウン

「特定接近pt(75000pt)」達成のご褒美
「裏山の秘密基地」(地図のピース)2周目の目玉
No.6326 [年の瀬]鳴海 調+(HR)



「特定接近pt(75000pt)」達成のご褒美
No.6326 [年の瀬]鳴海 調+(HR)




取り敢えず2015の『ガールフレンド(仮)』カード紹介はこれが最後になります。只今、『マイドキドキヒーロー』開催中なので、数枚NEW!カードがGET出来そうな気もしますが、そちらの方は年明け明日以降に順次紹介して行きます音譜


今年1年個人的な趣味のブログに、沢山の訪問と【いいね】に大変感謝していますニコニコ来年も引き続き変わらぬブログとなると思いますが、気が向いたら遊びに来て下さい音譜


それでは、今年も残り僅かになりましたが、良いお年をお迎え下さい音譜