01.01 <進展>[おとぎ物語]@加賀美さん(SR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』のリングで、今日<進展>出来たNEW!カード。


「【SWEET】リング 大×100 中×2000 小×5000」
No.6245 [おとぎ物語]加賀美茉莉+(SR)【2年=テニス部】


所持していたNo.6244 [おとぎ物語]加賀美茉莉(SR)に、上記リングで交換した同カードを2M<進展>させたモノ。昨年末の『部活対抗ビックリマーク勧誘稲妻グランプリ~おとぎ物語は、頑張ったキミとドキドキ~』で2枚GETして、残り1枚はリングで…の目標も1枚のみで終了叫び現在開催中の『マイドキドキヒーロー』【後半】でも加賀美さん(SR)がGET可能な為、正直どうしようか迷いましたが、デザイン的にはこちらの方が好みなのと、2016年初投稿は私的ランク上位のガールで…と言う個人的な理由(笑)で、同一カードを2回目のリング交換する場合、上記のリング数の1.5倍必要(※大残り137個、中残り1333個)になるリスクを覚悟で<進展>させちゃいましたにひひ<最終進展>する頃には、デザインにマッチしまい季節になっていると思いますが、意外と【SWEET】リングGET率が高いので、少しでも早く紹介出来れば…と思っていますニコニコ