10.25 [3秒ルール]@上条さん(SSR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』のリングで、一昨日<最終進展>出来たNEW!カード。


「【COOL】リング 大×70 中×1400 小×3500」
No.5250 [3秒ルール]上条るい(SSR)【2年=弓道部】


所持していたNo.5249 [球技大会15]上条るい+(SR)に、上記リングで交換したNo.5248 [球技大会15]上条るい(SR)を3M<最終進展>させたモノ。通算99枚目で上条さんとしては2枚目、リングでは9枚目の<最終進展>(SSR)。7月の『部活対抗星勧誘バトルカップ~球技大会は、バトルの後でドキドキ~』の時に3枚目標も2枚で終わってしまった為、3枚目は指輪でと思っていましたが、【COOL】大が中々集まらず3ヶ月経っての<最終進展>となりました。上条さんは今年になって好感度が急アップしたガールなので、昨年だったらそのままだったと思いますニコニコカード自体はコスト13で初期攻援力が15102…好感度MAXで18123までアップこの数値ですと、先日3M<最終進展>させた[女の子なら]加賀美さん(SSR)の1つ上のランクになるので、問題無く副センバツ入り確定ですニコニコ