10.25 [巡回コースは]@鈴河さん(SR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で開催中のイベント、『おねがいドキドキハンターズ~秋のねずきち獲大合戦~』で、10.20にGET、10.21に<進展>、昨日<最終進展>出来たNEW!カード。


10.25
「特定ハンターpt(200000pt)」達成のご褒美
「スターにお願い」(シルバー星)2周目の目玉
「スターにお願い」(シルバー星)3周目の目玉
No.
5883 [巡回コースは]鈴河凜乃(SR)【2年=水泳部】

鈴河さん13タイプ目。上記3条件でGETしたNo.5881 [ケイドロ大会]鈴河凜乃(HR)×3を<最終進展>させたモノ。今回の『イベント』はトータルで2時間も参加出来ていないので、<最終進展>どころか<進展>まで辿り着けるカードは無いだろうな~はてなマークと思っていましたが、運が左右される(シルバー星)2周目の確率1/100右矢印13回目、3週目の確率1/200右矢印37で抜けてくれたお陰で何とかなりましたニコニコちなみに<進展><進展前>はダウン

10.21
「特定ハンターpt(200000pt)」達成のご褒美
「スターにお願い」(シルバー星)2周目の目玉
No.5882 [ケイドロ大会]鈴河凜乃+(HR)



10.20
「特定ハンターpt(200000pt)」達成のご褒美
No.5881 [ケイドロ大会]鈴河凜乃(HR)