09.16 [限定]@櫻井さん(SR)×2 | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』の「キューピッド」で、昨日GET出来た櫻井さんNEW!カード×2。


No.4418 [シャボン]櫻井明音(SR)【2年=放送委員会】

櫻井さん13タイプ目。


No.5621 [南国バカンス]櫻井明音(SR)【2年=放送委員会】

櫻井さん14タイプ目。


上記2枚は、現在開催中の「ドリームキューピッド~南国バカンス&泡遊び&シャボン~」に登場するカードで、「SR確定キューピッド」で普通に引いたものです。しかも2枚連チャン(笑)。どちらともマイク片手に…と櫻井さんらしいシチュエーションではありますが、欲を言えば[シャボン]が恒常の櫻井さん
(SR)で、[南国バカンス]は『イベント』のSP応援になっている上条さん(SR)だったら尚更良かったのですがにひひそう言えば[シャボン]の方はNEW!ガールとして、玉井さん(SR)、見吉さん(SR)、優木さん(SR)が追加になっていますが、[シャボン15]では無くて[泡遊び]なんですねにひひ