09.17 [取材?]@夏目さん(SR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で開催中のイベント、『おねがいドキドキハンターズ~秋のゆめむー獲大合戦~』で、09.14にGETして、09.15に<進展>、昨日<最終進展>出来たNEW!カード。


09.17
「特定ハンターpt(200000pt)」達成のご褒美
「スターにお願い」(シルバー星)2周目の目玉
「スターにお願い」(シルバー星)3周目の目玉
No.5653 [取材?]夏目真尋(SR)【2年=文芸部】


夏目さん12タイプ目。上記3条件でGETしたNo.5651 [お話づくり]夏目真尋(HR)×3を<最終進展>させたモノ。今回の個人的目玉その2。1枚目は初日にGET。2枚目は2日目に(シルバー星)2周目の確率1/100の所を45回目とまぁまぁの引きでGET。3枚目は4日目に(シルバー星)3周目の確率1/200の所を157回目と、ちょっと時間が掛かってしまいましたが何とかGET出来ましたニコニコ普段、不慣れな事をやらされて、顔が引き攣っているカードが多い夏目さんですが、今回、専門分野の[お話づくり]と言う事で、表情が生き生きしていますねニコニコ余談ですが、左後方にいるのは赤瀬川さんでしょうかはてなマークちなみに<進展><進展前>はダウン

09.15
「特定ハンターpt(200000pt)」達成のご褒美
「スターにお願い」(シルバー星)2周目の目玉
No.5652 [お話づくり]夏目真尋+(HR)



09.14
「特定ハンターpt(200000pt)」達成のご褒美
No.5651 [お話づくり]夏目真尋(HR)