05.25 [プリズンカフェ]@神楽坂さん(SR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で開催中のイベント、『部活対抗星勧誘バトルカップ~プリズンカフェは、バトルの後でドキドキ~』で、昨日GET出来たNEW!カード。


「勧誘応援ブースで限定ガールに出会おう♪」3周目の目玉
No.4917 [ブリズンカフェ]神楽坂砂夜(SR)【3年=新聞部部長】


神楽坂さん11タイプ目。今回のトップ報酬で、2枚目以降が【個人ランキング(最終)】3000位以内と、自分には縁の無い所にいる為、1枚だけGETしてもな~と、2周目でハーフ炭酸全回収してから3周目に進んだら、確率1/450の所を27回目で引けちゃいましたにひひ1/450でこの速さで引けたのって何時以来だろうかはてなマーク毎回この調子で引けてたら、今頃<最終進展>(SSR)が3~5枚は増えてましたねあせるブリズンには看守が付き物と、今回、神楽坂さんが抜擢された訳ですが、完全にはまり役って感じですニコニコカード的にはここで終わりなのですが、デザイン的にはOKなので、暫くは鑑賞用に取っておこうと思いますニコニコ