05.24 <進展>[プリズンカフェ]@三嶋さん(SR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で開催中のイベント、『部活対抗星勧誘バトルカップ~プリズンカフェは、バトルの後でドキドキ~』で、一昨日GETして昨日<進展>出来たNEW!カード。


「勧誘勝負に100勝」達成のご褒美
「功労賞15個目」達成のご褒美
No.4921 [プリズンカフェ]三嶋ゆらら+(SR)【3年=オカルト研究会部長】


三嶋さん11タイプ目。上記2条件でGETしたNo.4920 [プリズンカフェ]三嶋ゆらら(SR)×2を2M<進展>させたモノ。前回までこのポジションの(SR)ガールは、①「功労賞15個目」達成のご褒美、②【個人ランキング(最終)】10000位以内で1枚、③決勝ランク A1位以上で2枚、④決勝ランク A2位~B1位以上で1枚だったのが、今回から条件変更になり、1枚目が「勧誘勝負に100勝」でGET出来る様になりました(※2枚目以降は、②「功労賞15個目」達成のご褒美、③【個人ランキング(最終)】10000位以内、④決勝ランク A1位以上。自分の所属部活は決勝リーグ ランクBまでは行くものの、中々1位を取れないので、この条件変更は個人的には嬉しいですねニコニコ3枚目GETのカギとなる【個人ランキング(最終)】10000位以内ですが、現在7000位前後をアップダウンしている所です。明日の予選リーグ最終日となる今日の【姫の部】と、決勝リーグ1回戦のフル参戦は不可能なので、ここで大きく順位をダウンさせなければ、何とかなりそうな気がしますが、果たしてどうなるでしょうかはてなマーク最悪GET出来なかったら指輪交換行きますニコニコ余談ですが、『イベント』スタート直後、出逢えるガールの詳細をパッと見した時、髪型で風町さんだと思っていました。しかし、「校内勧誘」の時、後ろに化けがいるのを見て、その時初めて三嶋さんだった事に気づきましたにひひちなみに<進展前>はダウン

「勧誘勝負に100勝」達成のご褒美
No.4920 [プリズンカフェ]三嶋ゆらら(SR)