01.18 [ロードレース]@黒川さん(SR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』で開催中のイベント、『部活対抗星勧誘バトルカップ~ロードレースは、バトルの後でドキドキ~』で、昨日GET出来たNEW!カード。


「功労賞15個目」達成のご褒美
No.4127 [ロードレース]黒川凪子(SR)【2年-軽音部】


黒川さん10タイプ目。3日目(一昨日)の昼の部1回戦と夜の部2・3回戦が不参加だったので、一昨日GETする事が出来ず、4日目(昨日)に持ち越しに。順当に行けば昼の部3回戦でGET予定でしたが、諸事情ににより3回戦の残り5分しか参加出来ず、残り5分に掛けようとしたらとうせんぼ叫び…その時点で断念したので、結局、夜の部1回戦でのGETとなりました。2枚目以降は、①決勝ランク A1位以上で2枚、②決勝ランク A2位~B1位以上で1枚、③【個人ランキング(最終)】10000位以内で1枚となりますが、上手く行けば②と③で2枚は可能ですが、このまま終わる可能性もあります。まぁ、特に狙っている訳ではないので、このままで終わっても、それはそれで良しとしますにひひてゆーか、黒川さん、前回の『対抗戦』にも出てましたね。その時は「功労賞7個目」達成のご褒美で、(HR)でしたけど…