01.17 三嶋さん(SR) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

『ガールフレンド(仮)』の「キューピッド」で、昨日GET出来たNEW!カード


「HR以上確定SR20%キューピッド」
No.3899 三嶋ゆらら(SR)【3年=オカルト研究会部長】


三嶋さん8タイプ目。24人目の恒常(SR)ガール(※内4人は<最終進展>(SSR)へ)。01.12に「SR30%」で見吉さん(SR)を引いた後、「HR以上確定SR50%」が玉砕したので、今回もあまり期待していなかったのですが、見事に引っ掛かってくれましたニコニコこのカード、恒常(SR)の中では新い方になるんですかねはてなマーク今まで恒常(SR)ガールは、今年になって織部さんが加わって39人かと思っていたら、何時の間にか三嶋さんがリストに加わっていたので、現在40人になるんですね叫び


01.17現在、恒常(SR)ガール所持状況(※全40ガール、赤字が前回より増えた部分)
【全体】 所持率右矢印60% <進展>率右矢印28% <最終進展>率右矢印10%
SWEET所持率右矢印75% <進展>率右矢印44% <最終進展>率右矢印25%
COOL】 所持率右矢印64% <進展>率右矢印18% <最終進展>率右矢印0%
POP】 所持率右矢印38% <進展>率右矢印15% <最終進展>率右矢印0%
※コンプリートまで残り36人で計81枚

<最終進展>朝比奈さんルメールさん笹原さん天都さん右矢印4人

<進展>夢前さん新田さん加賀美さん重藤さん不知火さん春宮さん九重さん右矢印7人

<進展前>佐伯さん森園さん浅見さん小日向さん三嶋さん東雲さん夏目さん神楽坂さんモノクロさん見吉さん時谷さん戸村さん櫻井さん右矢印13人

<未所持>風町さん優木さん柊さん望月さん椎名さん神埼先生正岡さん織部さん螺旋川さん姫島さん鈴河さん古谷さん相楽さん湯川さん玉井さん蓬田さん右矢印16人