需要が少しあるネタ(笑) | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

半年くらい前に、『需要がほぼないネタ(笑)』として、『CR地獄少女』のみに使用されていて、CD未発売のパチンコオリジナル曲、ゆずき役の佐藤聡美さんが歌う「紅い実」と、山童役の椎名へきるさんが歌う「願いの灯 祈りの音」を取り上げた事がありました。

今回は、『地獄少女 三鼎』の主題歌である、北出菜奈さんが歌う「月華-tsukihana-」を取り上げてみようかと思っていますニコニコ

前回同様、普通に歌詞を書き並べるのではなく、あくまでも本人の歌い方に沿って歌詞を書き並べるので、すべて平仮名表記と、解らない方には全く意味不明な文章になりますが、そんな事はお構いなしにひひこの曲、聴けば聴くほど研究のし甲斐がある曲で、いつかやってみようとチャンスを伺っていたので、タイミング的には今回かな~はてなマークと…。

ちなみに、今回、何故『需要が少しあるネタ(笑)』なのか…前回同様、動画サイトでもPV等がアップされているのは勿論ですが、この作品はCDが発売されている為、前の2曲よりは聴ける確率が高いから…ただそれだけですにひひ

肝心の元ネタは09.07 00:00に公開します音譜(左矢印当初の予定よりズレました叫び)