Playful Girl Enma Ai #14 | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

お茶目なあいちゃんを紹介する、自己満足なコーナー
『Playful Girl Enma Ai』第14回目は、
『地獄少女 三鼎』第1話、「奪われた少女」から。


いよいよ、ゆずき登場となる三期突入!!
三期は一期・二期より更にあいちゃんのお茶め度がパワーアップアップ
紹介するシーンも豊富ですニコニコ

先ずは第1話。
ゆずきの同級生、平石逸子から恨みを買い地獄に送られた、
担任の数学教師、丹下先生へのお仕置シーンから。

数学教師とあって、お仕置きは数字に因んだものなのですが…
ダウン【1】右矢印ロウソク
ダウン【2】右矢印ゾウ、【7】に寄りかかる一目連。
ダウン【5】右矢印ゴンドラ。
ダウン【3】右矢印ブラ。さすがお色気担当骨女にひひ

そして、なぜか蜂に扮したあいちゃん登場

ダウン【0】ときくり。「地獄に堕ちてもらうのだ~」


あいちゃんの蜂は、数字の【8】に掛けたものらしいですが、
骨女に「何だいはてなマークそれ」と突っ込まれてますにひひ

しかも飛んで来る時、自分で「ブーーーーーん」と言ってますにひひ

ちなみに、きくりがこの時発した「地獄へ堕ちてもらうのだ~」は、
『CR地獄少女』の“閻魔あいモード”中、
突確突入後にも使用されています。
そのセリフが流れる時に使用されている映像がダウン
業の魂-1357833129979.jpg



個人的ツボ度★★★★☆
あいちゃん自体は可愛いのですが、
シャレがベタ過ぎるので4星