Playful Girl Enma Ai #13 | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

お茶目なあいちゃんを紹介する、自己満足なコーナー
『Playful Girl Enma Ai』第13回目は、
『地獄少女 二籠』第19話、「湯けむり地獄、旅の宿」から。


今回は温泉宿が舞台のお話という事もあり、
あいちゃんの貴重な入浴シーンにひひ

ダウン骨女も入浴ニコニコ
ダウンのぼせるきくりにひひ


基本的に、潜入捜査やお仕置シーンが中心なので、
たまにはこういうのもいいもんですねニコニコ

ちなみに、原作の漫画の中にあるギャグ4コマでは、
あいちゃん右矢印貧乳、骨女右矢印巨乳の位置付けで、
2人のバトルが描かれていますが、
見て明らかなので、いたし方ないですにひひ


個人的ツボ度★★★★★
コメント不要でしょうにひひ