Playful Girl Enma Ai #8 | 業の魂

業の魂

GF(仮)のカード紹介(本命ガールは弓道部部長の重藤さん)、
大好きな漫画『地獄少女』シリーズネタ(最近書いてませんが…)を中心に書いています。

お茶目なあいちゃんを紹介する、自己満足なコーナー
『Playful Girl Enma Ai』第8回目は、
『地獄少女 二籠』第11話、「遠い隣室」から。


1匹の野良猫を巡り、アパートの隣人(ターゲット)から、
心当たりの無い出前等の嫌がらせを依頼者が受けるシーン。

ダウン寿司屋(輪入道)
ダウン宅配ピザ(骨女)
ダウン宅急便(あいちゃん)
アップ吐いた台詞は一言「お代を」…着払いにひひ

ダウン蕎麦屋(輪入道)

ダウン宅急便(骨女)
ダウン三度宅急便(あいちゃん)

アップスペシャル野球盤…デカいんですけどにひひ
おまけに、ほぼ同じ大きさの流しそうめんキットを、
上背のある骨女は頭で支えているのに、
あいちゃんは右肩に垂直に乗せているだけ…
見た目は華奢でも、かなりの力持ちなんですにひひ


個人的ツボ度★★★☆☆
ここでも三つ網を披露していますが、
インパクト的には3星が妥当でしょうかはてなマークにひひ